アップ遅延に関するお詫び

|
クッキーシーン編集部も制作に協力し、編集長である伊藤が監訳(監修&翻訳)を手がけたピーター・フック著『ハシエンダ』が2月17日(金)にイースト・プレスから発売されるのですが、その制作作業おおづめ(およびプロモーション準備)のため、伊藤による当サイトへのアップ作業がまったくできない状態になっています。

さる1月20日におこなった(現在当サイトに「予告」が載っている)ピーター・フック・インタヴューに関しては現在「起こし」が進行中、同日〆切であったPrivate Top 10s of 2011に関しても現在校正が進行中です。これらは伊藤がアップを担当することになっていますが、上記理由のため、アップが少し遅れます...。

作業がよりシンプルな前者に関しては今から1週間くらいでアップできると思うのですが、後者に関しては、2月なかば以降のアップになってしまうかと思われます。

楽しみにしていただいているみなさん(特に、後者原稿をご応募くださったみなさん)、まことに申し訳ありません...。

ご理解のうえ、ご容赦いただければさいわいです...。すみませんm(_ _)m

2012年2月2(木)日17時23分 (HI)


retweet