Private Top 10s of 2010をアップしました!

| | トラックバック(0)
大変遅くなってしまい申し訳ありません。「2010年のあなたのプライヴェート・ライフを最も彩ってくれた10枚のアルバム」特集「第1回アップ」のための最終作業、この連休中ずっとつづけておりましたが、ようやく完成しました(汗)!

題して...これが『最先端』音楽事情だ、なう!

...かどうかはよくわかりません。でも、すでに全部を読んだ拙記者からすると、図らずも「総体」としてそうなっているのかも? と思えます。

今これをご覧になっているページの右側からではなく、(「表紙」を除く)トップ・ページ右側最上段のバナー、もしくはこちらから、どうぞ!

>>>>>>>>>>

以前お伝えした〆切日(2月7日)をすぎていますので、読者のみなさんからのご投稿は受付は完了とさせていただきます。すみません...。なお、2月7日の夜、〆切ギリギリにお送りいただいた分に関しては、「第2回アップ」にまわさせていただきます! ご投稿いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

「第2回アップ」は、遅くとも今月中には(なるべく早めに)おこなわさせていただきます(2月7日の夜にお送りくださった方々にメールでお伝えした予定より遅くなってしまいそうです...。どうかご了承ください...)。

以前お伝えしたご応募要項から大きくはずれた形でお送りいただいた数通(たとえば、ご自分のブログへのリンクのみをお送りいただいた方や、2009年リリースのものが大量にセレクトされているうえになんのコメントも書かれていなかったものなど...)に関しては、大変申し訳ありませんが掲載させていただくことができませんでした。こちらも、どうかご了承ください。

1)「正しい形でお送りいただいたはずなのに載っていない」という場合は、当方のミスということも考えられます。お手数ですが、FEEDBACKコーナーからご一報いただければ幸いです。

2)表記などは、できる限りクッキーシーンの書式にのっとって修正させていただいております。なるべく細かく校正したつもりですが、絶対に完璧ではないと思います。すみません。ご自分の原稿にアップ時のミスを発見された場合も、どうかご一報ください。

3)プレゼントにご当選された方には、2月10日までにメールをお送りするとお伝えしましたが、「第2回アップの直後にお送りします」と訂正させていただきます。すみません!

>>>>>>>>>>

返す返すも、申し訳ありませんでした。今後こういったことがないよう、精進していくつもりです。何卒ご容赦を...。

奇しくもヴァレンタインズ・デイのアップとなってしまいました。

チョコレートではありませんが、ぼくらから「愛」のこもったプレゼント。「♪It's my bloody valentine's day party, so cry if I want to...」とかおっしゃらず(正直「Me, too...」ですけどね:笑)、どうかお楽しみください!

なお、こちらのデザインは、今週中にちょっとモディファイさせていただきます。また、ロゴまわりのヴァージョン表記が、のちほど(今から48時間以内くらいには?)Version 4.5に変わります。

2011年2月14日14時18分(HI)

*「第2回アップ」のほう、2月中にはできませんでした...。もう少々お待ちください。申し訳ありません!【3月1日(土)追記】

retweet

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Private Top 10s of 2010をアップしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cookiescene.jp/mt/mt-tb.cgi/2619