ハラダトモヒデ

|
18_harada_10.jpg
VAMPIRE WEEKEND『Contra』
七尾旅人『Billion Voices』
THE APPLES IN STEREO『Travellers In Space And Time』
PUPA『Dreaming Pupa』
ELVIS COSTELLO『National Ransom』
トクマルシューゴ『Port Emtropy』
TEENAGE FANCLUB『Shadows』
安藤裕子『Japanese Pop』
THE NEW PORNOGRAPHERS『Together』
BRIAN WILSON『Reimagines Gershwin』*画像







 とても楽しい時間を過ごすことができました。2010年に聴いたものを片っ端からCDプレイヤーで聴きなおして、アレもコレもと足したり引いたりの繰り返し。ようやくカタチになってきたかなと思ったところで、うっかりほかの年間ベストみたいな記事を見てしまい、また迷宮入りに(泣)。最終的に自分が最も多くリピートしていたものしかないということでこのようなリストとなりました。こうしてみると2010年を象徴しているようには見えませんが、自分の基準がメロディにあるということを再認識しました。それぞれについてのコメントは...みんないい曲がつまったアルバムですっ! (もう思考力が...)

(ハラダトモヒデ)
Twitter

retweet