Lounge Cookie Scene: POP & ALTERNATIVE '00s 終了!

| | トラックバック(0)
過去クッキーシーンは、00年代初頭からバンドをフィーチャーしたDJイベント、クッキーシーン・ナイトをおこなってきました。今回、バンドをフィーチャーしないDJイベント、ラウンジ・クッキーシーンをやってみたわけですが、おかげさまで大盛況! とても楽しい時間をすごすことができました。会場に来てくださったみなさんも、楽しんでいただけたのであれば幸いです。そして、ありがとうございました!

ラウンジ・クッキーシーン、今後もつづけていきたいと思っています。その際は、ここで告知していきます。よろしくお願いします!

2011年1月23日21時55分(HI)

retweet

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lounge Cookie Scene: POP & ALTERNATIVE '00s 終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cookiescene.jp/mt/mt-tb.cgi/2550