粂田直子

electric_guins.jpg
エレクトリック・ギュインズ『恋するギュインズ』(2005) *画像
GREAT3『When You Were A Beauty』(2002)
NEIL&IRAIZA『New School』(2002)
OCEANLANE『On My Way Back Home』(2004)
ANATAKIKOU『Sweet Montage A』(2005)
APOGEE『Fantastic』(2006)
LOVE LOVE LOVE『High Color Blue』(2007)
セカイイチ『世界で一番嫌いなこと』(2007)
SAWAGI『Hi Hop』(2009)
REGA『Million』(2009)
 っていうか私、2001年からクッキーシーンでレヴューなど書かせて頂いてるのですが、そこからの2000年代は色んなバンドさんや人との出会いの連続でした。ライブハウス、クラブ、そして呑み屋(笑)。大人になるとなかなか新しい出会いがないという声を聞きますが、その点では私は恵まれているのかもしれません。ありがたい...。そんな出会いの中から10枚(10バンド)選ばせて頂きました。なので日本人ばっかりです。残念ながら今は活動されてないバンドもありますが、皆さんそれぞれにご活躍中でございます。これからの10年も素敵なバンド、人、物に出会えますように。がんばります。

retweet

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 粂田直子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://cookiescene.jp/mt/mt-tb.cgi/2297